ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

連勝ストップ~調子の悪い時は、何が来てもハズレます~


お盆対策もバッチリな
ランキングをチェック!



確変ランプが点灯している台が無い事を確認して、KOF2。

なんか最近、出だしがほとんど一緒だな。


設定が駄目なのか、俺のヒキが弱いのか、あるいは両方か。

とにかく、さっぱりボーナスが引けない。

チャレンジとビッグを1回ずつ引いてヤメ。

北斗も青ドンもエヴァも、あまり出てない。
シェイクに至っては、稼動がない(笑)


前回、助けてくれた、必殺仕事人に移動。

しかし、これが回らない、当たらないと、きたもんだ。

台移動を繰り返し、投資20Kで
擬似2回→主水予告→頼み人老人→豪剣F→極悪人・商人→主水SPで、
やっと当たり。

通常単発ね。

時短中に、刺客3人で鉄SPがハズレたのが辛かった。

その後、また刺客3人が出たが、今度は秀。
案の定ハズレ。

持ち玉も無くなり、悩んでいると、
倖田來未に1台空き台があったので、座ってみる。


確率の甘い方のやつ。

演出の概要が掴めてきた、5K目。

回転と同時に羽が虹色になって全部開いた。

おぉ!
これがMAXバタフライ予告か!

最終的にスーパーリーチは激熱のYOUへ。

ちょっぴり心配なのは、確変絵柄リーチってこと。

ドキドキしながら見ていると………………

ぶはぁ!ハズレかよ!

この後、この冬ソナのポラリスのパクリみたいな役物がグルグル回りながら、
復活とかするんとちゃうんかい!と、期待したが、レッツゴー通常画面。


SANKYOの台の初打ちって、熱いのハズシまくるんだよね、俺。

銀河鉄道の時は素粒子砲正面、
ハーロックの時は、劇場版アルカディアリーチ、
ちょっと前の機種だと、スターウォーズのデス・スターリーチとか、
初打ちで見れるんだけど、全部ハズシてる。


結局、当たらず。


ヤバイ!
投資が40Kを超えてる。
現在の状況では、取り返すのは、ほぼ無理。

ならば、少しでも、負債を減らさねば!


残り少ない資金で、少しでも当たりを引けそうなのは…………

座ったのは、シェイク。

1Kあたりの回転数を重視じゃ!


これがまた、うまくいっちゃって、1K・90回転目にビッグ。

お次は、なんとか持ちコイン内の420回転でビッグ。

129・106・211Gと、ビッグオンリーで1200枚。

負債を半分に減らす事に成功。
これ以上、欲を出すと、せっかく出た分まで減りそうなので、ここでヤメ。

うがぁ~、連勝ストップ


シェイクⅡ

トータル 1141G

ビッグ 5回 1/228 
(サボハニ重複 5回)

レギュラー 0回 1/---
(サボハニ重複 0回)

合算 5回 1/228

サボハニ 18回 1/63
スゴビあり 9回
スゴビなし 9回

サボハニ重複 5回(スゴビあり5回)
重複率 28%

ベル 106回 1/11.8



パチスロ
投 18K  回 24.4K  差 +6.4K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 48K  回 24.4K  差 -23.6K

稼働時間 7h


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-06 23:51 | シェイクⅡ