ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

最近・・・・


北斗の拳2の情報も満載な
ランキングをチェック!



夏休みといえば、各テレビ局が、
こぞって怪談や心霊現象を取り扱った番組を放映していたが、
最近、ほとんど見ない。

個人的には、あの胡散臭い心霊写真や、
怪しげな超常現象を扱った番組は大好きだったのだが、
今の子達は、あーいうバカっぽい番組を、
楽しく見る余裕がないのか、超現実的なのか・・・・

とにかく、視聴率が上がらないんでしょうな。


大○教授は、今、何をしておられるのでしょう?
やっぱりプラ○マの研究をしてるのでしょうか?

矢○純一さんは?
今でも、未確認飛行物体を追いかけておられるのでしょうか?


う~ん、どうでもいいけど、
ちょっと、気になるな(笑)


そんな俺は、明日は休みで、現実的な確率と戦ってきます(爆)


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-05 23:34 | ホールに行かなかった日