ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

7月の収支


北斗の拳2の情報も満載な
ランキングをチェック!



まずは、7月の収支。

4勝4敗

スロ +15.8K

パチ +63.9K

トータル +79.7K

稼働時間 51h


このご時世で、リーマンしながら、これぐらい勝てれば満足。

スロは、番長ラスト勝負以外は、5号機(ほとんどKOF2)

遠征で必殺仕事人を打ち、60K勝ちというのが大きかった。

5号機がメインになり、一回の勝ち金こそ減ったが、負け金も大きく減っている。

少ない投資で、長時間遊べるというのも、まんざらではないね。


しばらくは、KOF2が楽しいので、これをメインに頑張るつもり。

ただ、世間的評価は、そんなに高くないので、いつまで高設定があって、
いつまで設置されてるかが問題(笑)


パチンコの方は、仕事人・仮面ライダーって事になるかな。

ライダーについては、まだ未知数。

エヴァ熱が復活する可能性も。


8月も頑張りましょう!


台風、接近中…………


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-01 23:22 | ホールに行かなかった日