ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

とりあえず仮面ライダーは打った


北斗の拳2の情報も満載な
ランキングをチェック!



朝から用事が入って、ホールに着いたのは、11時。

さすがに、この時間では、もう無いだろうとは思ったが、一応、朝一確変探し。

…………………あった。

フィーバー覇-LORD-の1台に、
煌々と確変状態を表すランプが点灯しておりました。

しかし、微妙な機種だな、また。
打ったことないし。


まあ、贅沢は言えん。
この時間に潜伏確変台があっただけで幸運だ。

温い店だな、ここは(笑)

釘もよろしくなかったが、当たるまでに3.5Kを費やす。

後で知ったのだが、この機種は、確変中の確率は、単純に10倍じゃないらしい。
1/50ぐらいらしく、それで中々当たらなかったようだ。

もっとも、2連目は2回転で当たったんだけどね。


中途半端な3連チャンで終了。

つまんないです、この台。
原作を知らない云々じゃなくて、演出がつまらんです。

でも、潜伏確変のある貴重な台。
その時しか、打たないけどね。


持ち玉で移動して、その後、出た記憶が無いので、まずは3箱流す。


例によって、例のごとくKOF2。

が!
今日は、ヒキ悪し!

いきなり、チャレンジ3発。
3連チャンではない。

移動して、何も引けず。

更に移動して、ビッグ2発。
2連チャンではない。

どうも、設定が入ってるような雰囲気ではなく、
打ってるのも俺一人という状況と台の挙動に不安を感じ移動。


300枚ぐらいのコインを手に、北斗の拳2に向かう。

まあ、当然のごとく満席。

イベントのシェイク。
なんでも、5日間のイベント期間中に、各台に3回は『夢』が投入されるらしい。
後、『魂』も大量投入とのこと。


もう、設定いくつかなんて、さっぱりだよ(笑)

とりあえず、角台にて勝負。

中々、サボハニが出なかったが、150G程で引いた初サボハニがビッグ重複。

お次は、160G程でこんな演出からビッグ。
b0059167_0205512.jpg


この台、異常にベル確率がいい。
おかげで、ビッグ→ビッグ間で、コインがほとんど減ってない。

高設定か!
と、息巻くも、中ハマリバケを2連続で喰らい、やる気無しモードへ転落。

ベル確率だけは、ぶっちぎりでよかったんだけどな~

わずかなコインを持って、唯一、単独ボーナスを引いたKOF2に出戻り。


すぐに、バケ→ビッグとつながり、RTを抜けたとこでヤメ。

流してみると500枚。

う~ん、シェイクの時のピークは1000枚ぐらいはあったのに。


パチンコの勝ちが14K。パチスロの負けが4K。

10K勝ちで帰ろうと思っていると、タイミング良く(悪く?)仮面ライダーに空き台が!


朝、フィーバー覇を打った時のカードが6.5K分残ってる。

仮に、これで当たりを引けなくても、今日の負けはない。


…………………GO!


変身しません、俺が打った台のライダー達は。

風車が壊れてるんでしょうね、きっと。

サブタイトルは
『諭吉全滅大作戦!』
イマイチ面白さを感じれなかったが、当たってないんで、なんとも言えないです。

少なくとも「そんなにいい」ことは無かった(笑)


かろうじて勝ち。


KOF2
3台トータル

総ゲーム数 1022G
ビッグ 2回 1/511
レギュラー 0回 1/---
チャレンジ 3回 1/341
合算 5回 1/204

ベル 165回 1/6.2

チェリー重複 3回 1/341 60%
10枚役重複 1回 1/1022 20%
単独 1回 1/1022 50%


シェイクⅡ

トータル 1117G

ビッグ 2回 1/559 
(サボハニ重複 2回)

レギュラー 2回 1/559
(サボハニ重複 2回)

合算 4回 1/279

サボハニ 16回 1/70
スゴビあり 8回
スゴビなし 8回

サボハニ重複 4回(スゴビあり3回)
重複率 25%

ベル 111回 1/10.6


パチスロ
投 14K  回 10K  差 -4K

パチンコ
投 10K  回 17.4K  差 +7.4K

トータル
投 24K  回 27.4K  差 +3.4K

稼働時間 6h


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-26 23:15 | シェイクⅡ