人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

梅雨も明けたみたいです


KOF2の情報は満載なのか?
的なランキングをチェック!



梅雨も明けたようで、もう夏本番の暑さが炸裂。


暑いのに弱い俺としては、最悪の季節。

冬カモーン!
……………いや、やっぱり秋でお願いします。



今日、近場のホールには北斗2が導入された模様。

ぱちんこ仮面ライダーも。

どちらも、打ってみたいので、明日の休みに空き台があることを期待したい。


…………台を取る為に、朝から並ぶということはない(笑)


仕事帰りに、天井RTのある機種のゲーム数をメモって帰ろうと思っていたのだが、
残念ながら閉店に間に合わず。

よって、明日は、出たとこ勝負(笑)


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-25 23:51 | ホールに行かなかった日

by ennui777