ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今日もKOF2!


KOF2の情報は満載なのか?
的なランキングをチェック!



ライブは、夕方からなので、出発は昼から。

ということで、ホールへ朝一確変探しに行く。

一通り見て回るが、今回は無し。


まあ、当たり前だ。
そうそう、簡単に落ちているわけがない。

今日の稼動は3時間が限界なので、当たりやすいKOF2へ向かう。

1台目。
93Gでゼロが相手のチャレンジ。



ゼロがガードするときの「あたると思ってるのか!」
というセリフのアクセントが、偽外人っぽくて笑えるので好き(笑)

しかし、ゼロやイグニスって倒せるの?

チャレンジボーナス中のレギュラーの確率って変動してるんかいな?


500Gの間に5回ボーナスを引くが、C3R2と、ビッグは無し。

ベル確率もピリッとしないので、隣に移動。


すると、15Gでチェリー重複から!…………またチャレンジ。
b0059167_1355137.jpg

こんなので止まった。
餓狼の時は、イマイチ意味の解らないナビで頻繁に出てきたが、
今回はイイ仕事してくれました(笑)


この台は、ここからが1台目と違った。

まずは3連。
b0059167_1361564.jpg

え~と、これ誰ですか?

190Gほどハマッて、また3連。
これは、メタルスラッグですよね?
b0059167_1363777.jpg


今度は、100Gぐらいで、引き戻して、そしてついに!

b0059167_136589.jpg

神を倒した!

神を倒した後のバカンスRTの1G目にチェリー。
演出がなかったので、次ゲームを適当に順押ししたら、いきなりバケが揃った。

なんかもったいなかったが、いつもと違うバケを消化できた。


結局、2時間半ぐらいで1回のボーナスを引き、21K勝ち。

いつも、こんな感じならね(笑)


そして、隣県にあるライブ会場へと向かう。

昔、住んでた県なので土地勘があるので迷わずたどり着き、
L'Arc-en-Cielのライブを見る。

昔に比べると、若干パワーダウンしてるような気もしないでもないが、
やっぱり生はいいですな。

むしろ、客の方がパワーアップしていて、結構、痛い子が何人かいた(笑)

b0059167_1375098.jpg

会場にあった、シエルちゃん。


グッズの中にフリスク缶というのがあって、
かなり欲しかったのだが、3千円もするのでやめた(笑)

単なる、フリスク入れなんだが、妙にカッコイイんだな、これが。

千円ぐらいなら買ってたんだけどな。

今日は、充実した休みだった。


KOF2

1台目

総ゲーム数 574G
ビッグ 0回 1/---
レギュラー 2回 1/287
チャレンジ 3回 1/191
合算 5回 1/115

ベル 83回 1/6.9

チェリー重複 0回 1/--- --%
10枚役重複 4回 1/144 80%
単独 1回 1/574 20%


2台目

総ゲーム数 586G
ビッグ 2回 1/293
レギュラー 4回 1/147
チャレンジ 4回 1/147
合算 10回 1/57

ベル 88回 1/6.7

チェリー重複 3回 1/195 30%
10枚役重複 2回 1/293 20%
単独 4回 1/147 40%
チャレンジ中 1回


トータル

総ゲーム数 1160G
ビッグ 2回 1/580
レギュラー 6回 1/193
チャレンジ 7回 1/166
合算 15回 1/77

ベル 171回 1/6.8

チェリー重複 3回 1/387 20%
10枚役重複 6回 1/193 40%
単独 5回 1/232 33%
チャレンジ中 1回

結局、ベル確率は設定1以下ですな。
まぁ、試行回数が少ないんで、なんとも言えないかな。


投 4K  回 25.4K  差 +21.4K
稼働時間 2.5h


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-23 23:33 | パチスロ・パチンコ