ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ダイハード4.0


KOF2の情報は満載なのか?
的なランキングをチェック!



仕事を終えて、速攻で映画館へ。

ダイハード4.0をレイトショーで見に行く。

かなり急いだのだが、上映時間10分前にしか着かなかったので、
仕方なく夕食はマクド。


いや~、面白かった。

1・2作はクリスマスが舞台になっていたが、
3作目からは、その舞台設定も無くなり、
普通に刑事映画になっていたのだが、4作目もクリスマスとは関係なし。

それでも面白かった。


例によって、途中からはありえないだろっていう状況が多発するわけだが、
そもそもがアクション映画なわけだから、そういったのが面白いんです。

現実に置き換えて「あれは無理でしょ!」なんて言うのは野暮。

頭をからっぽにして、楽しむのがいいんですよ(笑)

ただ、4.0の「.0」の部分の意味は、いまだに解らん。

次回は、予告でやってた、トランスフォーマーが見たい。


明日は、L'Arc-en-Cielのライブに行く予定。


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-22 23:49 | ホールに行かなかった日