ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

いよいよ北斗の拳2!


KOF2の情報は満載なのか?
的なランキングをチェック!



どうやら、世間一般の学生達は、夏休みとやらに入った模様。

めちゃめちゃ、羨ましいのぉ。

俺も、夏休み欲しい。

……………1年ぐらい。


来週の月曜日から、北斗2の導入が開始され、
SEは順次撤去されることになると思われる。

とはいえ、SEには何の未練もないので、どうでもいい。

一応、SEでも昇天させたしね。

強いて言えば、革新的だったバトルボーナスを、
もう1回ぐらい引いとけばよかったかな、というぐらいだ。

5号機の北斗2。
さて、どうなることやら。
それなりに期待してたりします(笑)

打てるのは、来週半ば以降かな。


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-21 23:43 | ホールに行かなかった日