ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

殿!殿ではござりませぬか!


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



仕事帰りにレンタルショップに寄る。

いろいろ物色していると、突然懐かしき効果音が耳に飛び込んでくる。


こ・この音は!
家紋アタック!?

店の片隅にゲームコーナーがあり、
そこにスロが置いてあったのは知っていたが、
ホール以外で打つ気はないので、設置機種など知らなかった。

耳を澄ませば、当然聞こえてくる、高確率の音楽。

あぁ・・・・懐かしき吉宗。

ここ数年はゲーセンに行くこともあまりなかったが、
おそらくちょっと大きなところなら設置されてるんでしょうな。

ちらっと見に行くと、ちょうど剣豪対決に負けたところだった(笑)


結構、酷い目に遭わされた台だったが、
やはりもう一度ホールで打ちたい。

かなわぬ願いですね。


なんだか最近いい感じです!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-18 22:56 | ホールに行かなかった日