ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

楽しいんですKOF2


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



雨が降らなくなり、一気に暑くなってきた。


暑いと疲れるんだよね(笑)


最近、KOF2が楽しくてたまらん。

獲得枚数こそ、少ないものの、逆押しが楽し過ぎ。

後、確率が高いので、低設定でも、
ボーナスがそこそこ引けるのもいいところ。
やっぱり、当たってナンボですよ。


即効性は薄いものの、単独ボーナスの出現率から、
設定の高低ぐらいは解るし、逆押しでいきなりゲチェナとか出ると、
インパクトはあるわ、ボーナスは確定だわ、
単独ボーナスなら高設定の可能性が上がるわと………
あぁ、書いてると打ちたくなってきた(笑)

機械割りは………
まぁ、5号機ですから(笑)
6を掴めれば、もっと楽しいだろうな………


お試しあれ!


なんだか最近いい感じです!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-17 23:39 | ホールに行かなかった日