ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今までの恨みは、晴らさせてもらったぜ!~CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ~


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



今日は遠征の日。

ちょっと早めに目が覚めたので、行く途中でカツ丼を食していく。

別に縁起を担いだ訳ではないが、
とりあえずお腹が減っていたので食べたのだが、
集まった面子からは「朝からカツ丼ですか!」的な反応が返ってくる。

別に普通だよね?


さて、今日の面子は、K妻君・K田君・S藤君と俺の4人。

O川君が来れなくなったのが残念であったが、
とにもかくにも、この面子で、一路福岡P店に出発!


9時に到着して、整理券をもらったところ、番号は180番台。

休日ということもあるだろうが、相変わらず多いな。
このP店、一度座ってしまうと、ほぼ台移動が出来ない。

空いている台があると、すぐに人がやってくるという盛況ぶり。

つまり、朝一の台選びが全てといった感じなのだが、
悠長に釘なんぞを見ている暇はないので、
前日下見の出来ない我々は、ほぼ「勘」で台を選ばないといけない。

で、皆がチョイスした機種は………

K妻君 スーパー海物語in沖縄MTA
K田君 ぱちんこ冬のソナタ
S藤君 花の慶次
俺 ぱちんこ必殺仕事人

今日のイベントは、京楽機種とハネデジ。

この機種選択が運命の別れ道!


オープニングヒットは、K妻君の沖海。

突確だった模様だが、最初に当てた人間がジュースということを、
俺が言っていたので、彼に奢ってもらう事になった。

最終的には、全員10K前後でファーストヒット。

俺は12Kで、擬似3連からゼブラ泥棒捕縛→
秀スペシャル屋根バージョン→逆転で確変。

S藤君も、10Kで確変。
K田君のみ単発(笑)


俺の仕事人、初当たり確率は悪くないのだが、とにかく連チャンしない。

初当たりは、確変か突確なのだが、最高4連というショボ連しかしない。

それでも、昼過ぎにはなんとか7箱。

釘は、イベントとしては足りないが、平均19~20回なので妥協ラインではある。

アタッカーは無調整だが、寄りとスルーが若干マイナス。

確変中も玉は減らないが、この台のゲージだと増えなきゃいけないし、
寄りが無調整だったら、後1~2回は回るのにな………

まあ、その辺りはラウンド中の止め打ちなんかでカバー。


ここで、お昼休憩。

俺は時短を抜けたところ。
朝は順調だったK妻君は、500ハマリ。
S藤君も、時短抜け。
K田君は…………14時の時点で、確変を一度も引いてないとのこと。
ちょっとありえなくない?


ビッグウェーブを期待して、後半戦開始!

K妻君は、すぐにハマリを抜け、S藤君も引き戻したとメールが来る。

俺も若干手間取ったが、1箱のまれたところで確変を引く。

K田君からは連絡がない…………

この確変は、1セット。
そして、1箱半のまれた所で引いた確変が、これまた痛恨の1セット。

この時短がスルーしたら、ひとまず流そうと思っていると、92回転目。

擬似2回からリーチになった瞬間!

キュキュイーン!

来たーーー!
本日、初鳴り!

我慢した甲斐があった!

待てば海路の12連チャンで合計14連チャン!

揉み揉み状態で、後半戦に、こんなのが来ると嬉しい。
連チャン中は、午前中に鳴らなかったのが嘘のように、Pフラッシュが光まくり。

楽し過ぎ(笑)

時間も17時を過ぎていたので、時短抜けで即ヤメ。

流すと、25000発。
等価なら100Kコースだよな・・・・・

でも、ここ35個交換なんだよね。


他の皆が、まだ打っていたので、スロットへ。

青ドンが空いていたので、初打ちをするも、1Kで飽きる。

液晶は要らないし、リールが小さいのも気に入らん。
ゆっくり打てば、評価は変わるかもしれんが、イマイチ。


新台のエヴァにも空き台があったので移動。

1Kで50回ぐらい回ったので、続行していると、トータル3Kで赤7。

恐らく、単独。

隣が高設定っぽいので、クレジット分を打って、
最近お気に入りのKOF2へ移動したところ、速攻で10役重複から青7。

そのRT中に、再び10役重複から青7。
RT抜け直後に、クーラルーレット発生で、逆押しすると………ゲチェナ!

単独青7でした。
っていうか、全部青7だよ(笑)

ここで、皆がヤメるというので、RTを抜けた所でヤメ。

時間効率でいうと、KOF2が一番よかったよ(笑)

必殺で60K勝ち、スロで14K勝ち。
トータル76Kと快勝!


K妻君、S藤君も、共に快勝。

そしてK田君は・・・・・・結局、1度も確変を引けないという、
凄まじいヒキ弱を発揮。

普段の彼のヒキは凄いんだけどね・・・・・・

もちろん、彼は負け。


中々、全員勝利ってのは難しいですな。


必殺仕事人Ⅲ

総回転数(確変中含む) 2087回転
通常時(時短含む) 1419回転
初当たり 7回 1/203
大当たり(2R含む) 29回
確率変動 22回(2R7回) 
確率変動突入率 76%
2R確変率  32%


パチスロ
投 4K  回 18.4K  差 +14.4K

パチンコ
投 12K  回 71.2K  差 +59.2K

トータル
投 16K  回 89.6K  差 +73.6K

稼働時間 8h


なんだか最近いい感じです!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-16 23:58 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ