人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

誕生日


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



誰が何と言おうと、今日は俺の誕生日。

まぁ、そういうことだ(笑)


てっきり逸れると思っていた台風4号。
どうも、招かれざる客になりそうだ。

明日は、朝から台風対策に追われそうだが、
今日はとりあえず休みなんで、ホールへ。


設置期限ギリギリまで番長を設置しているT店。

要するに今日までなのだが、
しっかりと出しているあたりがビックリ。


今日のメールでも煽ってきているので、
もう一度番長でも、と思って開店前に行ったのだが、
いつもの倍ぐらい人が並んでいる。

う~ん、世代を見てみると、番長打ちに来てるのが、いっぱいいそうだ。

案の定、開店と同時に満席。

取れませんでしたよ・・・・・


パチンコの島をグルッと回ると、ビッキーチャンスに確変台を発見。

でも、隠れ確変じゃないよ、このランプは?

とりあえず、打ってみると、やっぱり電チューのサポートありだ。
昨日、誰か大当たり即ヤメしたのか?


0.5Kでヒット!
が!スモール。
時短もスルー・・・・・71%をいきなりハズシたのか、俺?

しかし、55回転、なんとか持ち玉で当たり。
確変だったのか?

今度は、ビッグ。
しかし、これまた33回転はスルー。

リーチのかかりも悪かったので、ヤメ。


1箱持って、イベントの仕事人に向かうも、
あっさりとのまれる。
追い銭までしたが、当たらない。


番長は空く気配がないので、三國志のリセットを探すも、
先にチェリーが出てスルーするか、特殊リプが出て判別不能になるかの
どちらかばかり。

1台、プラムの確率がいい台があったので、追っかけてみるが当たらず。


次は、KOF2。

1台目はバケ→RT中にバケで初ハワイを体験するも、
パッとしないので、隣に移動。

この2台目、ボーナスはポコポコ引けるが、バケとチャレンジばかり。
イマイチ増えない。

それでも、頑張っていると下皿ガチまでは持ってこれた。

しかし、単独ボーナスが1回もないので、設定は・・・・・・
と思っていたら、連続中ハマリで、コインを台に返却。


逆ハサミの制御が餓狼伝説より面白いので、
割と気に入っているのだが、まったく勝てんな、コイツは。


再び、仕事人。
朝は20K入れて毛もなしだったのだが、
今度は、わずか10回転で、お突を召し取り、
ここから引き戻しも入れて10連チャン。

時短を抜けたところで17時半。

18時から用があったので、ちょうどよい。

流すと・・・・残念、ちょい負け。


あ~、7月は全敗ですよ、今のところ・・・・・・・


KOF2

トータル 1588G
ビッグ 3回 1/529
レギュラー 6回 1/265
チャレンジ 2回 1/794
合算 11回 1/144


パチスロ
投 17K  回 0K  差 -17K

パチンコ
投 21K  回 33.4K 差 +12.4K

トータル
投 38K  回 33.4K  差 -4.6K

稼働時間 7.5h


なんだか最近いい感じです!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-13 23:36 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

by ennui777