ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

10年に1度の日


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



笹の葉 さらさら~♪

ということで、10年に一度、7が3つ並ぶ日らしい。


どこのホールも、こぞってこの七夕イベントを煽っているが、
今日は週末の土曜日。

なおかつ今月は、番長&北斗の撤去による、
大量入れ替えの為の費用も確保しなければならない月。

このタイミングで開放するホールなど稀であろう。


むろん、番長&北斗の撤去などは、
前から決まっていたことなので、
費用は年間予算の中に組み込まれているだろうが、
だからといって、今月に開放する必要など微塵もないはず。

例年よりも、6・7月が打ち手にとって厳しいことは間違いないだろう。


打ち手側にも、この4号機撤去による費用がかかるから、
ある程度厳しいのは仕方がないという空気が漂ってるのも事実で、
それがまた、ホールに強気の営業をさせることにもなる。


ちなみに、今日、俺がホールに行かなかったのは、
上記のような理由からではない。

ただ単に休みが取れなかったから。


休みが取れていれば?

ええ、もちろん行きましたとも。

だって、10年に一度の日ですよ(笑)


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-07 23:45 | ホールに行かなかった日