ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

結構、増えてます


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



本日も、猛烈な雨。

昼からは、更にひどくなり、山間部では、
ついに土砂崩れも発生して自衛隊が出たとか。


夜、仕事から帰る時には、みんな30キロ走行。

ワイパーが追い付かない勢いの雨に加え、
風に雷にと、またしても嵐状態。

近くを流れる川も、川幅の広い川なのに、かなり増水しており、
結構ヤバイところまで水位がきていたのだが、明日は大丈夫かいな………

さすがに、この川が決壊とかしたらシャレにならん。

ニュースなんかで、街中水浸しの映像を見ることがあるが、
あんな風になってしまうよ………


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-06 23:44 | ホールに行かなかった日