ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

さよなら、そして、ありがとう押忍!番長・・・・・・・


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



何ヶ月ぶりかに、開店前にホールに到着。

今日で、ホントに番長とはサヨナラだ。


設定状況は、さすがに芳しくないようで、半分ほどしか台は埋まらず。

1台目。
ガセ前兆も無し。

この時期に据え置かれる設定なんて1に決まってるので移動。


2台目。
とりあえずガセ前兆を確認したので、当たるまで頑張るぞモード。

184Gと微妙なところでビッグ。

う~ん………前日128G付近でヤメてるならチャンスゾーンだしなぁ……

でも、ステチェンからちょうど33G目って事はハズレ解除の可能性も………

うがぁ~
解らん!

轟さんでビッグを消化するも、特に熱い演出は無し。
ベット特訓も無く、諦めていると、
舎弟黄色パンツでリプ揃いという微妙な演出で1G連ゲット(笑)

ぼちぼちな出方と思ってたら、最後の最後まで来ましたよハマリが。

600台のチャンスゾーンもスルーし、千ハマリを覚悟しだした頃。

834G。
キャラ出現でチャンス目。対決に発展。

835G。
「次回、押忍!番長!」

もうね、この瞬間が一番楽しいです、番長打ってて。
まぁ、このパターンはハズレることもあるんですけどね。

ホントは、
レバーオン→シャッター閉まり→
第一停止で次回予告→解除小役出現っていうのが一番好きなんだが。

青7も引いたし(1G連はなかったが)、
弁当解除も出たし、
ステチェンチャンス目も引いた。

最後の1G連は、轟ビッグ中にWチェリーナビからの赤7揃い。

最後のチャンス目から天国に上がらなかったのでヤメ。

思い残すことは多々あれど、島全体の設定がよくなかったみたいなので、
これにて押忍!番長との闘いは終了!

2年間、楽しませてくれてありがとう!

持ちコインで移動した先は、三國志。

プラムは設定6の確率で引けるものの、
ボーナスは設定1以下という、ありがちな展開。

プラム確率を信じて、1700Gほど回したが、
結局、ボーナス確率は設定1の数字を超えることは叶わず。

チョロっと連チャンしたので、持ちコインで再び移動。


新台の、デビル メイ クライ。

元ネタは、ゲームらしいけど、全然知りません。

タイトルの意味も全然解らん。
悪魔の5月泣き?
……………絶対違うよな?(笑)


派手でうるさい台だな(笑)

しかし、液晶は綺麗です。演出を見てると、
鬼武者の後継機っていう位置付けなんかいな?

犬を倒して、割と早めに異色ビッグ。

なるほど、バトルっぽい演出で勝った方のJACが始まって、
ダンテが勝った方が獲得枚数が多くなるってシステムですな。

中々、面白いです。
内部の振り分け比率や、小役成立による振り分けがある模様。

しかし、そこまで大きな差は出にくい?

もうちょっと大きな差が出ると、白熱するんだけどな。

RTが無くて、
コイン持ちが良くて、
ビッグの獲得枚数が多くて、
ビッグ確率が低い…………シェイクと似てます。

コイン持ちをよくするよりも、
確率を上げるかRTをつけて欲しいと思う。

やっぱり、連チャンが魅力ですから、パチもスロも。

2回目のビッグ後に、設定が入ってないと判断し、またまた移動。

シェイクを打つも、バケ一発。
初めて、ラップバトルに勝った!

なんだかんだで、来る度に打ってしまうということは、結構好きなのかも?(笑)

最後は、これまた新台のニューパルV。

しかし、移動する度にコインが減ってるよ………


4つ目のボタンの意味がわかりません。
非常に違和感があって、打ちにくい。

中々、当たらんしさ。

ハマって、バケ一発で、ついに持ちコインが消滅。

あ~、負けたよ。


ちなみに、番長は案の定出ていなかった………


最後の番長の履歴。

1台目

(72G)   チャンス目
106G    ヤメ


2台目

(53G)   特訓
(164G)  特訓
184G    赤7轟 419枚

1G      赤7操 445枚

(50G)   特訓
61G     R [チェリー解除]

(32G)   チャンス目
(52G)   特訓
65G     R [チャンス目解除]

(1G)    特訓
(66G)   特訓
90G     R

(9G)    チャンス目
40G     青7薫 391枚[弁当解除]


(49G)   特訓
(132G)  特訓
(201G)  チャンス目
(317G)  特訓
(333G)  チャンス目
(409G)  特訓
(460G)  チャンス目
(548G)  チャンス目
(609G)  特訓
(650G)  チャンス目
(685G)  特訓
(731G)  特訓
(805G)  特訓
(834G)  チャンス目
839G    赤7轟 447枚(1G連 赤7揃い)[チャンス目解除]

1G      赤7操 437枚

(6G)    チャンス目
(50G)   特訓
139G    ヤメ


トータル 1526G
ビッグ 5回 1/305 レギュラー 3回 1/509
チャンス目 10回 1/153
平均獲得枚数 427.8枚


ボーナス確率以外は、結構、良かった三國志。

トータル 1695ゲーム
赤7  2回 1/848
緑7  3回 1/565
REG 1回 1/1695

合算 6回 1/283

プラム 314回 1/5.4


パチスロ
投 17K  回 0K  差 -17K

稼働時間 7h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-03 23:37 | 押忍!番長