ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

2007年も後半戦に突入ですよ!


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



早いもので、今日から7月。
2007年も後半戦に突入ですわ。

なんと、今年は前半戦をマイナス収支で折り返してしまった。

う~ん、こんなのは何年ぶりかいな・・・・

現在のところ、-70Kほど。
全然、何とでもなる数字なのだが、
さすがに年間+1000Kってのは厳しくなってきた。

この先、4号機の完全撤去も間近なので、
目標達成は困難かな?

しかし、5号機主体になれば、
ある程度は安定性が出てくるので、
逆に、収支が改善される可能性も大いにある。

もちろん、安定して負ける可能性もあるのだが(笑)


13日までには番長が、29日までにはSEが撤去される。

最後に、番長でミラクルが起きないかな?(笑)


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-07-01 23:12 | ホールに行かなかった日