ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ZARD音楽葬

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



昨日、27日にZARDの音楽葬があった。

承知の通り、新店のオープンだったので行けなかったわけだが、
4万人のファンが訪れたとか。

なんだか、すぐ近くであったような感じを受ける文章だが、
当方は九州在住で、音楽葬があったのは東京ですよ(笑)

早いもので、訃報を聞いて、もう1ヶ月。

ファンでも何でもない人からみれば、
特に意味の無い1日なのだろうが、
我々ファンは、2007年5月27日を一生忘れないと思うし、
二度と新曲が生まれることの無い今、
今までのCDやDVDはかけがえの無いものとなるだろう。


もっとも、そんな日が来なければ一番嬉しかったのだが・・・・

追悼ライブには、なんとか時間を調節して行きたいものだ。


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-28 23:15 | ホールに行かなかった日