ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

キング・オブ・ファイターズ2ってのはめんどくさいので、KOF2でいきたいと思います


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



朝から稼動の予定だったが、急遽、後輩のところへ携帯を買いに行くことになり、
ホールについたのは昼過ぎ。

番長にはめぼしい台がなく、どうしようかと思っていると、
今日、新台のキング・オブ・ファイターズ2に空き台があったので、
打ってみることに。

…………というか、6台中4台が空いていたので、
新台とは思わなかった(笑)

2Kで蝶のねーちゃんを燃やして、青7ゲット。

RTはスルー。

持ちコインで今度はチャレンジ。
なんか、チャレンジ中にもバケの抽選をしてるとか。
要するに、この目玉のない親父を倒せばいいんだろうね。


チマチマ打っていると、朝から3千枚お持ち帰りの台が空き台になったので、
すかさず移動。


速攻でビッグがかかり、それみたことか!と、喜んだのもつかの間。

下皿カチ盛りになってたコインは、中ハマリの連続で、
あえなく消滅。

う~ん、設定6はないにしても、高設定だと思ったのだけどね。

餓狼伝説よりも、逆ハサミ打ち時のリール制御が楽しいので、
打ってて飽きない。

SNKの5号機は、相変わらずあなどれん。

b0059167_23231328.jpg

こいつを倒せば、水着確定なのにな・・・(笑)


キング・オブ・ファイターズ2

総ゲーム 1860G

ビッグ 4回 1/465
チャレンジ 4回 1/465
レギュラー 3回 1/620
合算 11回 1/169


この後は、
エヴァSF・仕事人・三國志・シェイクと打ちまわって、
引けたのは、シェイクのバケのみ・・・・・


ピークでやめとけば・・・・って、こればっかりやな、俺(笑)


エヴァSF
203-ヤメ

必殺仕事人
66-ヤメ


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 14K  回 0K  差 -14K

トータル
投 24K  回 0K  差 -24K

稼働時間 5h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-25 23:16 | パチスロ・パチンコ