ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

シェイクⅡの感想


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



帰る直前に、坊ちゃまから御呼び立てがあり、
新店のオープン時の段取りについて話し合いがあったのだが、
結局、終わったのは23時半。

坊ちゃま+4人で話をしたのだが、どんだけ手落ちがあるねん!
っていうぐらい、不備がありまくりの坊ちゃま段取り。

むきー!

腹が立ちそうになるが、所詮こやつはこの程度。

明日、手伝いに行くことを最後に決めて終了。



シェイクⅡの話。

まだ、2千ゲームちょっとしか打ってないのだが、
現時点での感想を。


まず、獲得枚数は5号機にしては多いのですが、
ビッグ確率が低いしRTがあるわけでもないので、
瞬発力はイマイチ。
しかし、コイン持ちが比較的いいので、
長時間粘って出すというタイプ。

ただ、ビッグ確率が低いせいで、粘る気が失せます。

高設定域の看破が早めに出来れば、
多少のハマリも耐えられますが、ハマっでバケで低設定ときたら、
台を壊したくなりますね。

それぐらいバケの獲得枚数は、ちょっと酷いです。


演出に関しては、好き嫌いはあると思いますが、
良く出来ているのではないかと。

特に、液晶演出は、内部に立体感を持たせ、
新しい事をしようという感じが出ていると思います。

しかし、サボハニ重複をボーナス成立のメインルートにしてしまった為に、
どうしてもスゴビ以外の演出が見劣りしてしまうのは、
もったいないですね。

小役重複は5号機の特長の一つですが、
最近の機種は重複がメインになってしまい、
正直うんざりします。

やはり、いきなりリーチ目が出現する楽しみを大事にして欲しいです。

重複はスパイス程度であれば、
面白い要素になると思うのですが…………


とまあ、えらそうに書いてみましたが、
シェイクⅡの感想はこんなところですね。

個人的には、イマイチと(笑)

ただ、番長も初打ちの時はそんなに面白いとは思えなく、
システムを理解しだしてから、面白さを感じ始めたので、
シェイクの感想も、今後、変わる可能性は多いにあると思います。

一ヶ月後のブログでは、
シェイクおもしれ~とか書いてるかもしれませんしね(笑)

そうなることを、自分自身も期待しています。


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-21 23:27 | ホールに行かなかった日