ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

シェイクⅡ初打ちだっちゃ


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



開店から1時間ほど遅れて、久しぶりに、かつてのホームT店に行く。

今日に限って、番長のイベントが、ここしかないんだもんな~。


310Gと、チャンスゾーン真っ只中で放置プレー中の台にて、
番長さよなら実戦を開始ぃぃぃぃ!

まだ、恥じらいを残すノーボーナスの台なんで、
設定変更を感じさせるようなゲーム数で解除してくれるといいなぁ~
と、思っていたら、2Kであっさりとチャンス目解除。

バケだったものの、天国に上がったようで、
赤→青と7が3つ並ぶ嬉しい展開。
もっとも、青7の時は、小役ゲームを26回まで引っ張ったにもかかわらず、
ベルが4回しか出なかった。

代わりに、弁当がガンガン出たのだが、哀れ、操のグローブは黄色で停止。

もちろん、そのまま128Gをスルー。


1発で上がったので、とりあえず続行していると、173Gで1消灯発生。

その後も、前兆演出が多発するが、薄いゾーンなので、
期待なぞ微塵もしていなかったのだが、
なんとこれがぴったり38Gでボーナス確定。

しかし、その後も煮え切らない展開が続いたのと、
エアコンの吹き出し口の真下の台で、寒いのなんのの為、
半箱持ってヤメ。

ホットを飲みながら打っていたが無理。
風邪引きそうだったよ(笑)


移動した先は、
うる星やつらだっちゃ。

……………え~、なかなか楽しいんでないの、この台。

バケ2回とハイパー1回引いたとこで、500ほどハマったのでヤメ。

ハイパービッグは、5号機とは思えぬ枚数が出て、ちょっと嬉しいだっちゃ。


移動先を探していると、シェイクⅡに空き台を発見!
空いてる中で、確率のいいやつに着席。

初打ち開始。

2Gで、激熱役のサボハニが揃い、スゴビ発動。

確かに凄いわ、これ。

・・・・・・・・・・・ハズレたんですがね。

2回目のサボハニで重複。
VJステージで、いきなり「キン!」って鳴った。

バケ。

少ない!
なんぼなんでも少なすぎ!

100Gほどで、今度はシェイクステージで100%→バケ。


………無くなった。

ヤメじゃい!


ぱちんこ歌舞伎剣。

打とうと台に座ったところ、ハンドルが固定されていて、
よく見ると五百円玉がブッ刺さっている。

ありがたや~(笑)


2Kでヒット。
………チャンスボタンが壊れてるんですけど、この台。


4連チャンほどしてくれたが、1度も影清に勝てず。
全部、影清城モードに転落してからの当たり。


1箱持って、エヴァSFに移動したが、
熱いリーチが来ることもなく、箱は空っぽに…………

んで、再びさっきのシェイクⅡ。

ビッグ3連チャンとかしてるし………


早く当たれ!と念じて、レバー叩くこと68回。

待望のビッグボーナス!

ここからは、延々下皿プレー。

負債は11K。
550枚でOKなんだが、5号機では遠いんだな、これが…………


21時過ぎに、やっとプラス域に入ったのでヤメ。

なんとか勝った~

シェイクⅡついては思うところがあったので、
近いうちに感想を書きたいと思う。


番長さよなら実戦の履歴。


(10G)   チャンス目
(28G)   特訓
43G     R [チャンス目解除]

(13G)   チャンス目
(16G)   特訓
36G     赤7轟 436枚

(1G)    特訓・チャンス目
(8G)    チャンス目
13G     青7操 408枚(特訓グローブ)


(1G)    特訓
(28G)   チャンス目
(54G)   特訓
(63G)   チャンス目
(82G)   チャンス目
(135G)  チャンス目
(203G)  特訓
211G    赤7薫 425枚

(56G)   特訓
(257G)  チャンス目
(275G)  チャンス目
288G    R [チェリー解除]

(32G)   チャンス目
(53G)   特訓
65G     赤7轟 415枚[チャンス目解除]


(1G)    特訓
(86G)   チャンス目
(137G)  特訓
207G    ヤメ


トータル 863G
ビッグ 4回 1/216 レギュラー 2回 1/432
チャンス目 11回 1/78
平均獲得枚数 421枚

エヴァSF

161-ヤメ


シェイクⅡ

トータル 2219G
ビッグ 6回 1/370 
(サボハニ重複 5回 単独 1回)

レギュラー 4回
(サボハニ重複 4回)

サボハニ 33回 1/67
スゴビあり 17回
スゴビなし 16回

サボハニ重複 9回(スゴビあり7回)
重複率 27%



パチスロ
投 9K  回 18.8K  差 +9.8K

パチンコ
投 2K  回 0K  差 -2K

トータル
投 11K  回 18.8K  差 +7.8K

稼働時間 9h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-19 23:00 | シェイクⅡ