ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

6月は快勝スタート


リオの人も、ラブな人も、
九九の出来ない田沢な人も
要チェックのランキング!



5月は、いろんな意味で嫌な月だった。

今日から6月。
心機一転、頑張りましょ!
ちょっとご無沙汰していた、J店。

リオパラとか、黄沖海とかが入ったらしいんで、今日はここへ。


む~ん、相変わらず客の少ない店だ(笑)

1の付く日はパチンコのイベントなんで、エヴァを覗いて見ると、
いつもよりは命は開いてる。

まぁ、アタッカー周りとスルーが大変なことになってますがね………

この店のスルーが厳しいのはいつもの事なんで、無視。
交換率を考えると、こんなもんでしょ。
あまり、高望みをすると、打つ台が無くなっちゃいますから、
この辺りでは(笑)



14回転。
タイトル予告から、新ヤシマ作戦。

ぶほぁ!
当たったでありますよ。

ラウンド中に昇格もしてくれちゃって、なんて幸先のいいスタート。

やっぱり、6月だよ(?)
と、思ったのもつかの間。
暴走→通常の実質1セットで終了したばかりか、
その2箱も綺麗さっぱりと、台に返却。


移動。

8回転。

予告「三つの力」
激熱です!

しかし、リーチは確変絵柄。

むほぁ!
確変直撃で、当たったであります。

しかし、またしても1セット。

確変のヒキが絶望的なレベルで弱い………


時短もスルーして、惰性モードに入ろうとしたところで、警報。

マギミッションである。

サービスしちゃうわよん
べはぁ!
サ・サービスっすか!


ってことで確変。

ここから、
弐号機格納庫が出たり、
b0059167_23332936.jpg

マヤ背景が出たり、
b0059167_23342091.jpg

初号機格納庫が出たりの
b0059167_23344116.jpg

9連チャン。

最後は、時短中に単発を引き戻し、その分を打ち込んで終了。

40Kほど勝ってる。

一息いれてー昼ご飯を食べる。

リオパラへ。

チェリー複合から初ビッグ。
そしてリオタイム!


…………拷問ですな、このリオタイムってやつは。

5号機の減るATは辛い。
ましてや、低設定でエンドレスなんかを引いた日にゃ~、あーた……

逆に言うと、高設定は楽しいんでしょうな。

ビッグ→バケと引いて、それがのまれたとこでヤメ。
リオタイムも、速攻で終了してたので問題無しでしょ。

最後は、恨みを晴らしてもらいに。

弱い同時停止から、発展して…………主水豪剣リーチ!

プレミアムや!

あっさりと3連チャンで終了。

時短は、1度もリーチが来ることもなくスルー。

ここで、後輩から電話が!
保留は4つ。ピンチっす。しかも、擬似連とかしだしたよ。

主水→主水&鉄と激熱な展開から、主水スペシャルで確変直撃。

………もう、電話は諦めた(笑)

時短中に、初めておとつを捕縛したりと、
やっとまともに当たってくれましたよ、必殺が。

6月頭は快勝スタート!


エヴァXFの履歴。

1台目

14-8 ガセステップアップ タイトル予告「決戦、第3新東京市」 同時停止
      レイ背景 新ヤシマ作戦 「静止した闇の中で」・成功

52-135 暴走 先吼え

30-2 シリアス系アスカ 初号機


332-ヤメ


2台目

8-5 予告「三つの力」 三機攻撃

54-8 シリアス系レイ 初号機W

133-6→7 3分ミッション「サービスしちゃうわよん」 シンクロW
         初号機チャンス・成功(役物)

65-7 リラックス系レイ 同時停止 レイ背景 出撃時「勝ったな」
      初号機W(バルディエル・逆転)

30-135 暴走 先吼え

42-4→5 リラックス系レイ・ロング 同時停止 零号機(打撃)
        初号機チャンス・成功(遅れ+役物)

21-7 弐号機格納庫 シリアス系シンジ マヤ背景
      初号機シングル(バルディエル・逆転)

2-6→7 予告「決戦、第3新東京市」 新ヤシマ作戦
       初号機チャンス・成功(遅れ+役物)

1-9 初号機格納庫 リラックス系レイ・ロング 同時停止 初号機W

56-4 モニター予告x3(シンジ&レイ) シンクロW 初号機チャンス・失敗


54-2 予告「レイ、心のむこうに」 零号機(パレットライフル)シングル
      初号機チャンス・失敗

256-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1150回転
通常時(時短含む) 797回転
初当たり 4回 1/199
大当たり(暴走含む) 14回
確率変動 10回(暴走2回) 
確率変動突入率 71%
暴走率  20%


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 7K  回 71.4K  差 +64.4K

トータル
投 17K 回 71.4K  差 +54.4K

稼働時間 7h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-01 23:26 | CRエヴァンゲリオン