ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ラスト勝負!


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



明日が、休みということもあって、
5月の収支をプラスにもっていくために、
仕事帰りの勝負!


最近は、仕事帰りにしか行かないS店へ。


と、来てはみたものの、
実は気分はのっていない。

ここ数日の、個人的な気分の変動で、
どうも疲れてしまってる模様。


だが、そんな事を吹き飛ばしてしまうかのように、
エヴァVFに座って1回転目に、
いきなり使徒予告!

ゼルエル→初号機シングル(通常絵柄)→ハズレ

くうぅぅぅ、熱かったんだがなぁ・・・・

一気にテンションが下がり、
その後も当たることなく終了。

ふらふらっと座ったスパイダーマンが、2Kでヒットするもミドル。

のまれて、こちらも終了。

逆転ならず・・・


ということで、5月の収支。


4勝6敗

スロ -56.6K

パチ +9.2K

トータル -47.4K

稼働時間 44.5h


スロやめたがいいかな、俺?(笑)


今日の、エヴァVF。


3台打って、182回転。


パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 12K  回 0K  差 -12K

稼働時間 1h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-31 23:39 | CRエヴァンゲリオン