人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

幹事はめんどくさいから嫌なんですが・・・・


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



朝から、雨。

正確には、昨夜からの雨。

雨の日の仕事は、いろんな意味で憂鬱だ。



仕事中、別の部署のパートの人が来て、突然、

「あたし、日曜までだから」

と、おっしゃる。

「へ?」

「後、2日しか来ないから、一応挨拶しとくね」

なんでも、新しい仕事が決まって、そこが週明けからすぐに来てくれと、
言われたらしい。


「それでね、送別会してね!」

「へ?」

送別会の開催を要求したばかりか、あろうことか、俺を幹事に指名してきた。

更に!

「呼ぶ人間は………」

参加者まで指定してきた。

もう、あんたが幹事やれよって話ですよ(笑)

数時間後には、店まで予約してました、彼女は。
参加者の予定も聞いてないのにね(笑)

来月は、早々に送別会らしいです(笑)


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-25 22:23 | ホールに行かなかった日

by ennui777