ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

誰かが言ってました「連勝ってホント難しいんです」そうですね、身にしみて解ります


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



特に、大きなイベントもなく、
好みの機種のイベントもないので、
先日、敗北を喫したB店の鬼武者に再度勝負をかけてみることにする。

遅れて行ったのだが、奇跡のように1台だけ朝一台が!

あぁ・・・・俺を待っていてくれたのか、お前は。


・・・・・・・・・・どうやら、待ち人は俺ではなかった模様。

ほとんど演出にも入らず、小役に至っては、
設定1を軽くどころか、重く下回る確率でしか出現しない。

設定は?と、問われれば、あえてこう答えたい。

「設定マイナス6です!」

と。

前回と同じ20Kを散財したところで、見切りをつける。
もう、打つことはないかも・・・・


続いて、エヴァXF。

能の無い立ち回りだが、明日がスロの大イベントと発覚したからには、
もはやスロの島にいること自体が苦痛。


7K目で、ミッション中にBGMが消える。

おぉ!初代以来の無音ミッションだ。

むぅ・・・・単発。

時短中に、警報!

しかも、ミッション!


プレミアムミッションか!

「2の図柄でリーチをかけろ!」

初当たりとまったく同じ内容です(笑)

単発なところまで同じ・・・・・・


2箱は綺麗にのまれて、何台か打ち歩くも、
スーパーリーチにも発展しない有様。


中間設定ぐらいの確率で当たっている三國志が空いたので、
座ってみると、1Kキックでビッグ!

しかも、決戦チャンスに勝利して、もう1発ビッグ。

が、ここまで。

後は、のまれかけて緑7の繰り返しで、最終的には全部なくなる。

昨日と違って、
惰性で打つと、ヒキまで弱くなるよ・・・・・


ま~け~

連勝って難しいですわ・・・・

エヴァXFの履歴。

1台目

57-ヤメ


2台目

62-2 5分ミッション途中完遂・無音 シンクロシングル(アスカ)
      初号機チャンス・失敗

94-2 時短中ミッション シンクロシングル(レイ) 初号機チャンス・失敗
      ラウンド中「静止した闇の中で」・失敗

240-ヤメ


3台目

111-ヤメ


4台目

133-ヤメ


5台目

46-ヤメ


総回転数(確変中含む) 743回転
通常時(時短含む) 743回転
初当たり 2回 1/372
大当たり(暴走含む) 2回
確率変動 --回(暴走--回) 
確率変動突入率 --%
暴走率  --%


パチスロ
投 21K  回 0K  差 -21K

パチンコ
投 16K  回 0K  差 -16K

トータル
投 37K  回 0K  差 -37K

稼働時間 6h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-22 23:26 | パチスロ・パチンコ