ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

やっぱり、最後は気合いですよ、気合い!


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



昨日のままでは、引き下がれん!

ちゅうことで、仕事帰りに、再びS店。


うにょ?
全然、回らん。

昨日とは違うエヴァVFを打ったのだが、全然回らない。


試しに、昨日と同じ台に座ってみる。

うん、こっちは20回ぐらいは回る。


調整ミス?とも思ったのだが、気になったので、
他の島をチェックに行ってみる。


…………一律調整じゃない!

昔は、一律だったんだけどね、この店。

とはいえ、お宝台というわけではなく、ギリギリボーダーかな?ってレベル。

しかし、人間心理を突いた上手いやり方かなと。

回らない台ばかりの中で、他より回る台を発見しちゃうと、
ボーダーギリギリの台ですら、お宝に思えちゃいますからね。

まあ、S店の担当者が、狙ってやってるならね、という話なのだが。


あまり時間もないので、遊戯再開。

トータル6Kで暴走。
確変74%なので、当たっちゃえば、こっちのもの。

……………たむぱちゅ。

おぃぃぃぃぃ74%ぉぉぉ!

絶対、時短中に引き戻してやる!

気合いが届いたのか、警報発生。

残念、使徒予告。

サキエルだったものの、手前通常絵柄のWリーチだったので、当たる気満々。

はい、当たりましたよ。

………………たむぱちゅ。

VFを打ってる気がしない………

時短をスルーして、諦めてやめようとした、その時!

つづく!



























うそ。
続かないです。

上皿の球が無くなりかけた正にその時!

予告「男の戦い」から確変!

これが4連チャン。
勝ち確定にはなったが、ホントVF打ってる気がしなかった。

最後、時短中に、予告「レイ、心のむこう」をスルーしてヤメ。

ぶひ~、勝ったぞ!


エヴァVFの履歴

1台目

29-ヤメ


2台目

58-135 暴走 モニター予告x2(シンジ&レイ) シンクロW

36-2 リラックス系シンジ 零号機(打撃)

60-8 使徒予告・サキエル 零号機(パレットライフル)W

118-4→3 予告「男の戦い」 初号機W 初号機チャンス・成功

14-4→3 リラックス系レイ 零号機(打撃)シングル
        初号機チャンス・成功

65-6→5 予告「決戦、第3新東京市」 新ヤシマ作戦
        初号機チャンス・成功

20-4 ガセステップアップ タイトル予告「使徒、襲来」 初号機シングル


119-ヤメ


総回転数(確変中含む) 519回転
通常時(時短含む) 384回転
初当たり 3回 1/128
大当たり(暴走含む) 7回
確率変動 4回(暴走1回) 
確率変動突入率 57%
暴走率  25%


パチンコ
投 6K  回 27.4K  差 +21.4K
稼働時間 1.5h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-21 23:57 | CRエヴァンゲリオン