ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

当たらにゃい


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



仕事も終わろうかという時間になった頃、
元後輩のK妻君から、大海10連チャン・ミスマリンの写メが送られてくる。

俺は、二代目マリンちゃんの方が好みだなぁ~と、
訳の解らない事を考えつつ、職場の近くのホールなので、
帰りに寄ってみることに。

なんとなく、俺も引けそうな気がしたので(笑)

が!
ホールに行ってみると、既に彼の姿はなく………

あの時、ちょっとバタバタしていて、メールを返してなかったので仕方ないか。

恐らく、時短抜け即ヤメで帰ったのだろう。


まぁ、せっかく来た事だし、活動範囲内では、
ここにしかない、エヴァVFでも打つかな。


……………当たらにゃい。

俺が、こんな文体を使ったところで、可愛くもなんともないのは解っているが、
この時は、頭にそう浮かんでしまったのだから、しかたがない。

当たらにゃい。


まいなす1ユキチ。


エヴァVF

199-ヤメ

総回転数(確変中含む) 199回転
通常時(時短含む) 199回転
初当たり --回 1/---
大当たり(暴走含む) --回
確率変動 0回(暴走0回) 
確率変動突入率 --%
暴走率  --%


投 10K  回 0K 差 -10K
稼働時間 1h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-20 23:26 | CRエヴァンゲリオン