ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

三國志が面白いと解っただけでも収穫だったな、と言うのは単なる強がりで、ホントは勝ちたかったです


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



久しぶりにB店で、気合いを入れて番長を打つつもりが、痛恨の寝坊。

11頃、ホールに到着するも、番長・秘宝共に満席。
空き台が出る気配は、微塵も無し!


メール会員限定の隠れイベントの鬼武者には、2台空き台有り。

が!2台共、隣が既に5回ビッグをかけて、2箱+下皿ガチ状態。

それで空いてるんだね~
チャンスゾーンはキッチリ回してあるし。

しかし、他に選択の余地もないので、隣の奴らが、
まぐれ一発で、俺の座る台がスロースターターであると信じて着席。

カモン、ぷるるんだぜ!


いきなり、液晶が騒がしいと思ったら、百鬼中に、
阿児・鍵→携帯・豹柄→敵一人で、これで決まりだ!

ぬはっ!
武者で3Kボーナスですよ。

…………れぎゅらーぼうなす。

ま、まあ、仕方ないです。
っていうか、安い投資で連チャンのチャンスを迎えたと思えば、むしろOK!

1G百鬼をスルーして・・・・・
れぎゅらーぼうなす。

さすがに、次回は天国Aには居るでしょう・・・・・


またしても、1G百鬼!・・・・スルー

100Gスルー。
200Gスルー。

もしかして、このまま・・・・と、思い始めた234Gに待望のぷるるんビッグ!

終了。

756G目指して続行したが、当たらず。
小役確率も、設定1以下だし、
このまま続けても、天井の可能性が高い。

10台中、2台以上出ている台がある中で、
天井目指して、投資を続けるのは、
余りにリスクが高いと判断し、無念のリタイア。

と言っても、既に投資は20Kなんだが。

ちなみに、この台、この後ビッグ天井のゾーンまで、
キッチリと行っておりました・・・・


5号機の、三國志へ。

ん?面白いじゃん、これ。

三國志は、元々好きなんで、
ストーリーとか、イベントが解るというのもあるが、
パチスロとしても、よく出来てるのではないかと。

スカイラブと、システムが似てるような気がするのは、
気のせいと言うことにしておこう(笑)

スカイラブもゴジラに似てるしね(笑)

しかし、餓狼伝説もそうなんだが、1:1:1のはずのボーナス比率なのに、
なんで、ビッグが1番少ないかな?

ビッグに偏れ!とまでは言わんが、せめて比率通りでお願いしたいもんだ。

途中、フィーバー007なんかも打ったが、
あれは駄目ですな。

やっつけで作った感がプンプンする(笑)

007が好きだから打ってられたが、
そうじゃない人は、5分で飽きるのでは?


最後のエヴァXF単発がのまれたところで、ぎぶあっぷ~


負けっちゃったよ。
寝坊しなきゃね・・・・・・

番長、出てましたよ・・・・・・


鬼武者

トータル 1164ゲーム。
ビッグ 1回 1/1164
レギュラー 2回 1/582
スイカ 13回 1/90  
チェリー 9回 1/129 
チャンス目 4回 1/291


三國志

トータル 2515ゲーム
赤7  3回 1/838
緑7  5回 1/503
REG 4回 1/629

合算 12回 1/210

エヴァXF

81-6 予告「決戦、第3新東京市」 新ヤシマ作戦 
      初号機チャンス・失敗

225-ヤメ


総回転数(確変中含む) 306回転
通常時(時短含む) 306回転
初当たり 1回 1/306
大当たり(暴走含む) 1回
確率変動 0回(暴走0回) 
確率変動突入率 --%
暴走率  --%


パチスロ 
投 29K  回 9.4K  差 -19.6K

パチンコ
投 15K  回 0K  差 -15K

トータル
投 44K  回 9.4K  差 -34.6K

稼動時間 8h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-18 23:02 | 鬼武者