ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

シューマッハよりも早かった!


5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



朝、病院に寄ってから出勤。


その病院で診察が終わり、薬をもらっている時に、
急に、もよおしてきちゃいました「大」の方が(笑)

トイレの方に目をやると、今まさに、高齢のご婦人が入って行かれた!

あぁ!
近年、稀にみる勢いで下がってきました!
お腹、痛いです!

家までは、車で5分ほど!
ダッシュで車に戻り、帰りましたよ。

この時の俺は、間違いなくシューマッハよりも早かったね。


事なきを得て、出勤。

ホントは今日は休みだったのだが、くだらぬ理由で休みが明日に延期に。


さあ!明日は久しぶりの稼動だ!
しかも、スロを打つ予定!

イベント機種は、番長・秘宝・鬼武者!

鬼武者の高設定打ちたいね~


頑張れ!俺!

かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-17 23:17 | ホールに行かなかった日