ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

おかしな電話


今、何位?そうねだいたいね~♪
・・・・・・・ランキングをチェック!



あ~う~
連休の後の仕事ってのは、なんでこんなに嫌なんだろうね。

…………違った。
基本的には、いつも嫌だった(笑)


何事もなく、時間は過ぎ、夕方となる。

と、既に帰宅したはずの、女性スタッフI本さんから電話。

I本「もしもし~、今どこにいますか~?」

俺「〇〇に居るよ、何?」

I本「すいません、□□の所に行ってもらって、いいですか?」

俺「いいよ、ちょっと待って」

~~~~~~~~

俺「着いたよ、どうするの?」

I本「あの、そこの棚に長ネギないですか?」

俺「はい?」

I本「長ネギないですか、長ネギ」

…………確かに、棚には長ネギとしか思えない物体が鎮座してます。

俺「…………あるけど」

I本「よかった~、家に帰って袋を見たら無かったから、
どこに忘れたんだろうと思ったんですよ」

俺「………はあ」

I本「すいません、わざわざ見に行ってもらって。
今日の晩御飯には長ネギが絶対要るのに無いんで、
焦ってたんですよ。仕方ないんで、近くのお店で買います。
それじゃあ、お疲れ様です~」

………何なんだろうね~、この子は(笑)

今日も1日、平和でした。


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-14 23:55 | ホールに行かなかった日