ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

あ~、行かなきゃよかったよ~♪


比類なき新鮮な情報溢れるランキングは
ここからチェック!



木曜まで打てないという強迫観念からか、
仕事帰りに、ふらふらっとT店へ。

一鳴らしするかと、座った先は、
おっさん、おっさんどこいくの?の、必殺仕事人。

浜の真砂も尽きて、銀玉も尽きて、
予定した金額も尽きたとこでヤメ。

金ばっかり取る割には、ろくな仕事もしやがらんわ、こいつらは。


なぜか、リング。

う~ん、きっと来なかったです。

2回ぐらいリーチが来たような気がするのだが、
どうも、意図的に記憶が曖昧になっている模様。

最後のエヴァに至っては、時間の都合上、
当たらなくてもいいやという気分で座っていた。

じゃあ、帰れよ!と、あの時の自分に突っ込みたくなるが、
後の祭りと、後悔先に立たずという同義語が、
頭の中をグルングルンし始めたので寝ます。

明日から、佐世保・長崎方面に行ってきます。


パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K
稼働時間 1.5h

今年の目標まで、後1031.9K!

ヤバイ!また下がってきました!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-11 23:15 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ