ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

やっと、恨みを晴らしてもらいました、少しだけど


比類なき新鮮な情報溢れるランキングは
ここからチェック!



ゴールデンなウイークも終わり、
ホールも通常営業に戻ったであろうことを期待して、J店へ。


必殺や番長も打ちたかったが、共に勝てる気がしなかったので、
いつも通りエヴァ。

このパターンも、いい加減どうかと思うのだが、
不思議とエヴァを打ってると、あまり酷い事にならない。

もちろん、負ける時もあるのだが、トータルで見て、
何も引けずに帰ったとか、初っ端から鬼ハマリした、
とかいうのが、比較的少ない。


今日も、そこそこ早い5Kで暴走。
時短引き戻しも入れて、5連チャン…………暴走が2回あるから、実質3連チャン。


ちょっとハマって、持ち玉がのまれる寸前の416で確変直撃。

最近、よく出るユイ暴走を入れて3連チャン。

要するに出玉は1セット分。

これも綺麗さっぱりとのまれたとこで、エヴァはヤメ。

今日も、予告に、アスカ予告に、リラックス系ロングにと、
熱いのをハズシまくり。

どんなに強い予告が出ても、確変絵柄のシングルリーチになった瞬間、
一気にテンションが落ちる。

確変絵柄シングルリーチの時は、確定系が出ないと厳しいな………


軽く、お昼を食べて戦線復帰。

エヴァは諦めて、仕事人。

2台目、トータル11Kで、
真剣F×2→紫泥棒捕縛→青頼み人・涙有り→豪剣F→
女極悪人→鉄スペシャルで当たり。

長かったなぁ~。
初打ちで当たって以来、1200回転ぶりぐらいだよ(笑)

豪剣連打で確変に成り上がり。

元々、必殺が好きだったし、パチンコの必殺の演出も好きなんで、
当たればものすごく楽しい!

まあ、その楽しい時間も4連チャンで終わるのだが………

そして確変中に、ついに来た!
b0059167_0531487.jpg

ヤバイ!
気持ちいい!

バイブハンドルは、射幸心を煽るということから禁止になったけど、
コイツも十分射幸心を煽られますよ(笑)

時短を抜けたとこで、即ヤメ。
ギリギリ勝ってるハズ…………!

2.4K勝ち(笑)

大事なのは、負けないこと!……………ですよね?


エヴァXFの履歴

1台目

77-ヤメ


2台目

10-135 暴走 冬月「・・・・・・」

5-135 暴走継続

4-4 ステップ飛ばし・リツコ→アスカ 弐号機(ロケットランチャー)
     初号機チャンス・失敗 ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・成功

10-6 タイトル予告「使徒、襲来」 初号機W


36-4 タイトル予告「レイ、心のむこう」 レイ背景 零号機単独発進
      零号機(パレットライフル)W 初号機チャンス・失敗

416-7 ミサトの部屋・突入時リーチ 零号機単独発進 
       零号機(パレットライフル)W 

4-135 ユイ暴走 先吼え(零号機)

8-4 リラックス系シンジ 零号機(パレットライフル) 初号機チャンス・失敗


357-ヤメ


3台目

54-ヤメ


4台目

36-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1017回転
通常時(時短含む) 986回転
初当たり 3回 1/327
大当たり(暴走含む) 8回
確率変動 5回(暴走3回) 
確率変動突入率 63%
暴走率  60%


パチンコ
投 16K  回 18.4K  差 +2.4K
稼働時間 5h

今年の目標まで、後1011.9K!


ヤバイ!また下がってきました!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-08 23:48 | CRエヴァンゲリオン