ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

4月の収支とニュース


比類なき新鮮な情報溢れるランキングは
ここからチェック!



今日も、パチンコ関連のニュースで見た話を一つ。

毎年、この時期から夏にかけて耳にするで、
皆さんも知ってると思うが、パチンコ屋の駐車場における、
幼児の熱中症についての話。

昨年度、駐車場を係員が巡回していて、
発見した数は、実に37件・56人に登るそうだ。

保護者のほとんどは、20~30台の両親らしいのだが、
中には、孫を預かっていた祖父母も6件あったらしい。


もちろん、発表されたこの数字は一部であって、
報告されていない件数も含めれば、かなりの数字になると思う。

中小のホール等では、巡回をしていないところもあると思われるので。


しかし、もう何と言っていいか解りません。

こういう表現は適切ではないのかもしれないが、

死ね!
って言いたくなる。

熱中症になるのが解らなかったとか、
大丈夫だと思った、なんてのは通用しませんよね。

毎年、こういった事が続くから、パチンコ・パチスロに対する、
遊戯しない人からの視線が、より一層厳しくなるんですよ。

子供がいる人は遊ぶな!なんて事は言わないが、
こんな炎天下の車内に子供を放置すればどうなるかなんて、
ちょっと考えれば解る事です。

幸い、ホール側の努力もあって、
死亡事故(事件でいいのでは?)自体は、減っているとか。

それでも、こういったことをする人間がゼロになる事はないと思うので、
ホール側に期待するしかありませんな。


この話を書きながら、ふと思ったのだが、4月の収支を載せていなかった。

ということで、

3勝4敗

スロ -28.6K

パチ -33.1K

トータル -61.7K

稼働時間 39h

こんな感じでした。

特に何が駄目ってわけじゃなかったが、全体的にイマイチな月だった。

ほとんどエヴァ中心の1ヶ月で、引けずに帰った日などもあり、
パチンコに関しては、まだまだ発展途上なようです。


ヤバイ!また下がってきました!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-07 23:39 | ホールに行かなかった日