ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パチンコに関する、なんだかね~って話


ゴールデンウィークの
パチスロ・パチンコ事情満載ランキングを
ここからチェック!



今日は、ニュースで見た話を2つ。

昔からあったものの、ここ数年、ネットや雑誌などで、
よく目にするようになった体感機。

2・3年前に、体感機攻略は窃盗、という判決が裁判で出たが、
それ以降も、昔に比べ入手が簡単になったことから、減る気配がなかった。

その体感機も、年々進化しているようで、
最近のやつには自爆プログラムが組み込まれているとか。

万が一、発見されても、この自爆プログラムを作動させれば、
本来のプログラムを消したりすることができ、
結果として、証拠不十分になるのだそうだ。

実際に、そうやって処分されなかったニュースを読んだので書いてみた。


体感機攻略なんて、面白いとも何とも思わんがなぁ………
お金欲しいなら、働くか、平打ちで稼げるぐらいに頑張ればいいのに。



もう一つは、理由はありふれてるが、やった行為は洒落にならない話。


ある地域のパチンコ屋で、不審火による火災が続いていたので、
警察が張り込んでいたところ、そこにやってきた不審者。

景品交換所の屋根に灯油のようなものを撒き、
火を点けようとしたところで御用。


多くの人が想像すると思われた事が動機。

「パチンコに負けて、むしゃくしゃした」

こんなのが、理由になるなら、一週間程もしないうちに、
日本からパチンコ屋は無くなるよ(笑)


なんだかね~って話でした。


ヤバイ!また下がってきました!
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-02 23:28 | ホールに行かなかった日