ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

勝ち試合を落とすのが、パチスロ・パチンコを打ってる中で一番悔しいのは俺だけ?


ゴールデンウィークの
パチスロ・パチンコ事情満載ランキングを
ここからチェック!



いよいよ、5月になった。
巷は、ゴールデンウイーク真っ只中なのであろう。

毎年、ゴールデンウイーク中は、ほとんど休みがなかったのだが、
今年は、1日と4日が休み。

とはいえ、
単発休みだし、
どこに行っても人は多いし、
料金は高いし、
設定は1だし、
釘は開いてないしと、
ろくなことがないので、引きこもりになろうと思っていたのだが、
用事があって出かけてしまったのが失敗。

用事を済ませて、お昼を食べて、気がつけば、
いつものJ店のエヴァで銀玉を飛ばしてました(笑)

33回転で、レイ背景→シンクロ、と鉄板パターン炸裂。
しかも、1・9のWなので確変確定。

暴走にユイ暴走が来たり、カヲル君が援護に来たりで
b0059167_0264235.jpg

パパーン!と7連チャン。
そして!

700ハマリ(笑)

リラックス系シンジがハズレた時はめまいがしました(笑)

結局、全のまれ。


続いて、仕事人。

これまた、何が来ようと当たらない。

熱い予告も来るのだが、豪剣フラッシュが出ないのが痛い。

主水スペシャルも、2連続でハズレ。

初打ちで単発当たりを引いて以来、トータル1000オーバーハマリが進行中……
いつ当たることやら。


最初のエヴァの7連チャンでやめてれば、
当然勝ちだっただけに、悔しいですな。

パチスロ・パチンコを打ってる中で、一番悔しいのが、
この勝ち試合を落とすこと。

ストレートで負けるのも、それなりに悔しいが、
勝ってる瞬間があったのに、最終的には負けで終わるというのが、
個人的には自分に腹が立って、一番悔しい。

あ~、俺の馬鹿、馬鹿。


最初だけは、バッチリだったエヴァXFの履歴。


33-9 タイトル予告「使徒、襲来」 レイ背景 シンクロW(アスカ・メーターMAX)

93-135 暴走 先吼え

18-135 ユイ暴走 先吼え(零号機)

41-3 予告「男の戦い」 初号機・逆転

6-4 タイトル予告「使徒、襲来」 零号機W(パレットライフル) 
     ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・成功

75-5 モニター予告x4(シンジ&レイ) 同時停止 シンクロW(シンジ・メーター中)

69-4 タイトル予告「使徒、襲来」 上段4リーチ 初号機単独発進
      初号機シングル 初号機チャンス・失敗


712-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1047回転
通常時(時短含む) 745回転
初当たり 1回 1/745
大当たり(暴走含む) 7回
確率変動 6回(暴走2回) 
確率変動突入率 86%
暴走率  33%


パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K
稼働時間 6h

今年の目標まで、後1068.3K!


ヤバイ!また下がってきました!
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-01 23:21 | CRエヴァンゲリオン