ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

あ、あかん・・・・・


まずはこのブログのランキングを
ここからチェック!



あ~~前回より酷い二日酔い…………

最初の店では、何事もなく(セクハラも)終わったのだが、
ついつい元後輩2人に「もう一軒行こうか?」と誘いをかけてしまい、
しかも「おごっちゃる!」とか言ってるし、俺(笑)

途中でお金を卸して、Bar:Colon へ。


いつものごとく、楽しい時間が過ぎたのだが、
今日の二日酔いの原因を作ったのは、おそらくコイツ。
b0059167_238949.jpg

グレンリベットのカスクストレングス。

アルコール58.5%って書いてあるし(笑)
カスクストレングスって、加水なしの樽出しってことなのね。

キツイわけですよ。
でも、飲んでる時は、甘みがあって美味いですね~とか、
言ってたような記憶が・・・・・


最後はコレ。
b0059167_23115587.jpg

スタバのリキュール。

こういうのって、馬鹿にしがちなんだが、とんでもない。
コレが美味いの。

個人的には、気に入っちゃいました。


結局、家に帰ったのは4時過ぎ。
寝たのは、4時半。

2時間半ほど寝て仕事に。
そして、1番上に戻る(笑)

だいたい、昼前には調子が戻ってくるのだが、
この日は、最後まで辛かった。

今日の俺の休みを、強行策で消したU田に軽く殺意が湧きました(爆)


ヤバイ!また下がってきました!
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-29 23:03 | 二日酔い