人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ひかえめ、ひかえめ


まずはこのブログのランキングを
ここからチェック!



約1ヶ月ぶりに、あの時の面子が、再び同じ店に揃った。

例によって、
3千円で飲み放題・食べ放題+豪華刺身持ち込みOKという、ドリームコース(笑)


さすがに今回は、セクハラは無しの方向で頑張りたい、俺。

先日、前回の俺達の行動を見ていた若手達が

「俺達も触ってもいいんですか?」

などと聞いて、女の子達から

「何考えてるの、馬鹿じゃない」

と文句を言われていたのが、可笑しかった。

しかし、前回とほぼ同じ面子ということは、今回もOKという事?(笑)

え~っと………おとなしく飲みたいと思います………


ちょっと盛り返してきたけど、この辺りが限界?
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-28 23:52 | ホールに行かなかった日

by ennui777