ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

確率が変動しません


まずはこのブログのランキングを
ここからチェック!



4月の月間収支が、どちらに転ぶかの、大事な一戦。
いつものように、J店のエヴァXFに着席し、打ち出すこと25回転。

タイトル予告が発生。

「決戦、第3新東京市」

来た!
しかも、左右同時停止にレイ背景まで来た!
リーチ絵柄は?

6!

当たりにくい確変絵柄じゃない!

もはや、ファーストヒットは、もらったも同然である。


…………はい、こういう書き方からも、解る通り、
新ヤシマ作戦はスカ―――――ンとハズレました。


それでも、70回転で、冬月先生のプレミアムセリフで当たったからよしとしよう。


…………いえいえ、全然よくなかった。
その後、台移動しながら、初当たりを2回引くも、両方とも単発。

要するに、3連続単発。
現金投資の段階で、これはキツイ。

しかも、リラックス系はハズレるわ、
予告「瞬間、心、重ねて」→ユニゾンまでもがハズレた時は、
さすがに呆然としました。

綺麗さっぱりと、のまれたとこで、
仕事人に恨みを晴らしてもらいに行くも、会うことすらかなわず。


ならば!
俺はスロッターだぁぁ!

俺の空へ。

リプ3→俺タイム失敗→俺タイム成功→バケ→終了。

2007年、初の月間負け越し決定です………


エヴァXFで確率変動が引けなかった履歴。

1台目

70-4 シリアス系アスカ 冬月「すごいな」 レイ背景 零号機単独発進
      零号機(打撃)W ラウンド中「静止した闇の中で」・失敗

349-ヤメ


2台目

60-ヤメ


3台目

10-6 予告「アスカ、来日」 弐号機(デュアルソー)シングル

78-4 リラックス系レイ・ロング 左右同時停止 上段4リーチ 
      零号機(打撃)シングル 初号機チャンス・失敗

355-ヤメ


総回転数(確変中含む) 922回転
通常時(時短含む) 922回転
初当たり 3回 1/307
大当たり(暴走含む) 3回
確率変動 --回(暴走--回) 
確率変動突入率 --%
暴走率  --%


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 42K  回 0K  差 -42K

稼働時間 5h


ちょっと盛り返してきたけど、この辺りが限界?
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-27 23:36 | CRエヴァンゲリオン