ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

暴走し過ぎでしょ


青ドンの情報も満載かもしれない
ランキングはここから!



おめぇさんの恨み………
晴らしてやったぜ……

ということで、やっと必殺仕事人初打ち完了。


入れ替え2日目だったが、激寒の釘だったので、とりあえず10K勝負。


7.5Kで、
真剣フラッシュ×3・赤泥棒取り逃がし・赤頼み人・豪剣フラッシュ・女悪人
念仏の鉄スペシャルで単発。


しかし、あの上下の役物というかスポットライト。
眩しいですな(笑)


基本的には、最近の京楽の定番の
擬似連予告待ちで…………トランペット待ち(笑)

某お座り一発の漫画家風に言うと、
真剣フラッシュのよく出る台が好調台っていうことなんでしょう(笑)

新鮮さは、ちょっと薄かったが、念仏の鉄が出てるあたりが嬉しいです。
秀や政や勇次なんかばっかりだったから、今までのシリーズは。

次回作には、南京球簾のかげろうの影太郎も出して欲しいです、はい(笑)


相変わらず、確率の割には、初当たりが重いし、
確変突入率もイマイチな感じ。

連チャンする時は、10連チャン以上も珍しくないのに、
単発5連続とかも、よく見かける。

まあ、オカルトな話なんだろうが、
京楽の台はこういうのが多い気が………

熱いリーチも平気ではずすので、余計にハマッてる気分になるんでしょうな。


単発分の出玉も、サクッとのまれ、投資も10Kに達したのでヤメ。

セブン以来、続いていた筐体も、今回から新しい物に変わって、操作性も向上。
前の筐体は、打ち出しストップボタンが押しづらかった。


ただ、下皿の玉抜きの穴が、高い所にあるので、玉を抜くと、
跳ねて玉がこぼれることが頻繁にあったのが、マイナスポイント。


ともあれ、京楽らしい、そつのない作りになっているので、
しばらくはエヴァと共に、俺の財布を潤わせるような機種になって欲しい(笑)



さて、いつものようにエヴァへ。

わずか18回転で、予告からヤシマ作戦で確変直撃。
う~ん、やっぱエヴァやね(笑)

軽く、4連チャン。

ちょっとハマッて、ミッション中に左右同時停止から、初号機逆転で当たり。
ミッション指定絵柄以外で当たると嬉しい。

が!

ここから、暴走しまくり!の展開。
ユイ暴走も2回引き、
b0059167_0364621.jpg

b0059167_038518.jpg

終わってみれば、総当たりの1/3が暴走。
確変の1/3ではない、総当たりのである。

722ハマリを抜けた時も暴走だしよ~
ちなみに、この時は上皿しか残ってなかった(笑)

しかも、暴走時の、ほとんどが役物の先吼え。
演出も偏ってる。

一番、暴走率の低いXF打ってるのになぁ………


結局、3箱の2K勝ち(笑)


勝ったからええか。


エヴァXFの履歴

18-3 予告「決戦、第3新東京市」 新ヤシマ作戦

3-4 モニター予告x4(マヤ&リツコ) 初号機シングル
     ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・成功

7-9 ガセシリアス系 タイトル予告「使徒、襲来」 初号機単独発進
     初号機W(バルディエル)

58-6 学校 初号機シングル 初号機チャンス・失敗


268-9 5分ミッション中・左右同時停止 初号機W・逆転

8-135 暴走 先吼え(初号機)

2-135 ユイ暴走 先吼え(零号機)

44-135 ユイ暴走継続 先吼え(初号機)

16-2 モニター予告x2(シンジ&レイ) 初号機 初号機チャンス・失敗


276-135 暴走 5分ミッション中 シンクロシングル

18-135 ユイ暴走 先吼え(零号機)

33-3 予告「アスカ、来日」 弐号機(デュアルソー)W

15-4 学校 初号機シングル


722-135 暴走 ガセシリアス系 先吼え(初号機)

21-5 シリアス系レイ レイ背景 新ヤシマ作戦

71-9 シリアス系シンジ ノーマルリーチ

6-6 ステップ飛ばし・ミサト→シンジ シンクロシングル 初号機チャンス・失敗
     ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・成功

25-8 モニター予告x2(シンジ&アスカ) 初号機W


256-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1867回転
通常時(時短含む) 1540回転
初当たり 4回 1/385
大当たり(暴走含む) 18回
確率変動 14回(暴走6回) 
確率変動突入率 78%
暴走率  43%


パチンコ
投 13K  回 15.8K  差 +2.8K

稼働時間 7h


ちょっと盛り返してきたけど、この辺りが限界?
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-24 23:27 | CRエヴァンゲリオン