ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

来~る♪きっと来る きっと来る♪・・・・・・・・・・・のか?


おそらく必殺仕事人Ⅲの実践記満載の
ランキングはここから!



またしても、50K負け。

1ヶ月ぶりに、T店に行ってみた。
この前の、デカイイベントの続きをやっていて、
エヴァも開放機種にあったので。

ホントは番長を打ちたかったけど、
番長・秘宝・北斗は事前整理券を配布してたので、無理だった。


この店のエヴァはSFなんで、キツイんだよな~

案の定、初当たりまでに、なんだかんだで27Kも使ってしまう。

釘は…………確かに悪くない。

しかし、悪くないっていう程度。
30回前後を期待してたので、ちょっと不満。


最初は、25回ぐらいだったが、最終的には22回ほど。

途中、アスカ擬似3連から弐号機Wリーチに発展した時は当たった!
と思ったが、あっさりハズレ。

通常絵柄が前で、デュアルソーだったから、
確信してたんだがな………

単発の1箱も、あっさりのまれ、打ちたかったリングに移動。

2回転で、ステップ飛ばしで、
いきなり貞子登場→貞子終焉リーチと熱々というか、
鬼熱のリーチを、これまたあっさりとはずす。

しかし、その数回転後に、デジャブパニック×3で単発当たり。

その後は、鳴かず飛ばずの展開。
貞・眼がこようが、何が来ようが当たらず。

時々、「来る♪きっと来る♪」とリーチの時に流れのが、
異常に腹が立つ(笑)
リーチ監視システムも、寒いリーチを行ったり来たりするだけで、
熱いパターンが存在する以上、大して期待できない。

それでも、最近の藤商事の台の中では、かなり面白いのではないかと。


あ~、やっぱこの店、あかんわ。
でも、リング設置店、近場にはここしかないしな………

前回の勝ちの8割が消えた。


エヴァSFの履歴。

1台目

8-ヤメ

2台目

184-ヤメ

3台目

354-2 ステップ飛ばし・シリアス系リツコ→アスカ
       リツコ「1秒近く余裕があるわ」 初号機W 初号機チャンス・失敗

264-ヤメ


総回転数(確変中含む) 810回転
通常時(時短含む) 810回転
初当たり 1回 1/810
大当たり(暴走含む) 1回
確率変動 0回(暴走0回) 
確率変動突入率 0%
暴走率  0%


投 50K  回 0K  差 -50K
稼働時間 6h


ちょっと盛り返してきたけど、この辺りが限界?
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-20 23:09 | CRエヴァンゲリオン