ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

時間が!時間が足りない!


消え行く4号機の実践記満載の
ランキングはここから!



気がつけば、またしてもハードディスクの中身がいっぱいになってきている。

録るスピードに、見るスピードが追いついていないのが、
一番の原因なのだが、録画リストを見てみると、
なんでこんなのを録ったのだろう?と、
自分に問いただしたくなるものも入っている(笑)

例えば、2006年の紅白歌合戦(笑)

いらないでしょ、別に。

どういう心境だったんだろうね、俺。


基本的には、「相棒」や「風林火山」、映画がほとんどなのだが・・・・


普通の日は仕事。
休みの日は、ホールか遊び。

見る時間は?


減らないわけだよ・・・・・

明日の休みも・・・・・・・・・液晶を眺めてる可能性が大!(笑)

ということで、明日は先日のノーボーナスストレート負けのリベンジ。


ちょっと盛り返してきたけど、この辺りが限界?
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-16 23:51 | ホールに行かなかった日