ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ディスクアップ・オルタナティブと青ドンと半袖


消え行く4号機の実践記満載の
ランキングはここから!



昨日も書いたが、あれだけ見事に負けると、かえってすがすがしい。

わずかたりとも、勝ってる瞬間がなかったわけだからして。

しかし、投資は30Kぐらいが限界だな、パチンコの場合は。

スロは天井なんかがあるが、パチンコでは………

今月の収支も、一気にマイナスへ転落。

このままでは終わらんぞ!


まあ、それはそれとして、今日は仕事。

こないだは、半袖の後輩を馬鹿にしたが、もう半袖でOKでした(笑)

昼は十分暑い。

なんだか、北海道の方では、まだ雪が降ってるそうだが…………

日本も、中々広いね。


ディスクアップの新作や、花火の新作が出る。
過去のネームバリューに頼ってるなぁ~と、思いつつも、
2機種とも打ってみたい。

しかし、なんだな~
せめてリプレイハズシぐらいは許可してくんね~かな、お上も。


ちょっと盛り返してきたけど、この辺りが限界?
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-14 23:32 | ホールに行かなかった日