ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

デカイイベントに行くのか?


消え行く4号機の実践記満載の
ランキングはここから!



なんか、前のホームのT店が、大イベントを明日やるそうだ。

前回のイベントで痛い目をみせられた俺としては、
興味も無かったのだが、イベントの内容を見てみると、
ちょっと興味が湧いてきた。

雑誌の企画イベントなのだが、県内全域の各ライバル店舗が競い合って、
トーナメントで1位を決めるというものだ。

さすがに、ここまでやったら、出さないわけにはいかないだろうと思うのだが、
なんせガセイベントで有名な系列ですから、ここは。

通ってた時も、イベントはあまり気にしてなかったぐらいだから。


どっちにしても、既に整理券は配布済みだそうなんで、
どうしようもないのだが、エヴァも同時開放らしいんだよね・・・・・


明日は、休みなんだが、どうっすかなぁ・・・・・


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-12 23:05 | ホールに行かなかった日