ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

17日ぶりの勝利~歌はいいね・・・・~


消え行く4号機の実践記満載の
ランキングはここから!



パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

プレミアム演出は、
いつでも撮れるようにとカメラを準備している時には出なくて、
メールや着信があってるときに出るものである。



久しぶりにホールに行ったのに、
結局、ノーボーナスで帰宅となった昨日。

この敗北が無ければ、今日は、朝から番長でも打とうと思っていたのだが、
状況的に、リスクの高い番長はキツイ。

いつものごとく、J店でエヴァXF。


ところが、こちらも中々当たらず、アスカ擬似3連+レイ背景とか、
結構、熱めのリーチをガンガンはずし、結局、23K使ったとこで、
ミッション中にリラックス系が飛んできた。

ミッション中は、レイ以上に発展すれば、ロング確定なので、
シンジまで回れ!と念じてると、ホントにシンジまで回って、一安心(笑)

しかも、リーチは1のシングル。
確変確定。


これが、あろうことか1セットで終了。


アスカ覚醒を願って、時短を消化していると、
リラックス系レイロングから、確変引き戻し。

これが9連チャン。

時短中に今度は警報。

ミッションでお願いします!と、通常時とは逆のことを願うも、
通常背景を挟んでたので、使徒予告。

ところが、現れた使徒は、イスラフェル!
この時点で確定です。

最終的には、確変純正連チャンではなかったものの、
個人記録更新の15連チャン(暴走4回)

弐号機リーチで、カヲルカットインから………
b0059167_22594732.jpg

歌はいいね・・・・
b0059167_230122.jpg


全回転出ました。
ちょっと、写りが悪い。

1箱入れるも、当たらなかったのでヤメ。


余りカード7K分で、歌舞伎剣を初打ち。

ハネデジのはずなのに、まったく当たりません!

熱いリーチも、これでもかっ!って、ぐらいハズレます。

よお~ぉ よお~ぉ、じゃねーよ、馬鹿。


続いて、イベントの俺の空。

4Kで、リプ4連。
ここが、勝負所!

とぅおりゃー

ここ一番のヒキが弱い(笑)

それでも、6連チャンしてくれるたのでよし。

隣に座ったおっちゃん、1Kで、リプ6連とか炸裂させてますよ…………


続いて、南国娘。
理由は……………打ちたかったから(笑)

1回当たるも、引くのに手間どってチャラぐらい。


続いて餓狼伝説。
理由は………………ナビが残ってそうだったから。

前日、いい感じだった台が未稼動だったので、打ってみると、予想通り残ってました。

エンドレスを期待するも、そこまで甘くはなかったようで、30回ほどでナビ切れ。


これにて、本日は終了。


う~ん、17日ぶりの勝利!


エヴァXFの履歴。

1台目

144-ヤメ


2台目

233-1 5分ミッション途中・リラックス系シンジロング 同時停止
       初号機シングル・逆転

7-8 ミサトの部屋 初号機W

82-8→9 リラックス系レイロング 同時停止 零号機(打撃)W
        初号機チャンス・成功(羽)

74-8→9 リラックス系アスカ 三機攻撃 初号機チャンス・成功

150-135 暴走 シリアス系リツコ シンクロシングル

93-5 予告「男の戦い」 初号機

9-8→9 タイトル予告「使徒、襲来」 シンクロW 初号機チャンス・成功

83-135 暴走 役物咆哮

34-3 タイトル予告「使徒、襲来」 零号機(打撃)

8-135 暴走 ガセシリアス系リツコ

2-4 モニター予告x2 初号機


20-2 使徒予告「イスラフェル」 ユニゾン 初号機チャンス失敗
      ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・成功

83-135 暴走 モニター予告x4 シンクロシングル

26-1 シリアス系リツコ 弐号機(ロケットランチャー)・カヲルカットイン
      全回転

47-8 ステップ飛ばし・ガセシリアス系リツコ→シンジ
      弐号機(デュアルソー)W 初号機チャンス失敗
      ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・失敗


225-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1320回転
通常時(時短含む) 704回転
初当たり 3回 1/235
大当たり(暴走含む) 15回
確率変動 12回(暴走4回) 
確率変動突入率 80%
暴走率  33%


パチスロ
投 4K  回 16.4K  差 +12.4K

パチンコ
投 30K  回 50.4K   差 +20.4K

トータル

投 34K  回 66.8K  差 +32.8K

稼動時間 7h


今年の目標まで、後954.8K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-09 22:54 | CRエヴァンゲリオン