ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

和訳は空愛でいいのか?


真・吉宗の話題があるかもしれない?
そんなランキングはここから!



いつもより、ちょっと早く仕事を上がる。

理由は銭形を打ちに行く為・・・・・・・と言うのは、さすがに嘘。


早く上がれることになったから、銭形を打ちに行くってのが正解。


日本語って難しいね(笑)


かつてのホームT店は既に銭形を撤去しているので、
地元にある、別のホールC店へ。

最近、スカイラブやリオパラなんかの萌えスロに力を入れてるらしいC店。

その辺もついでに見てみよう。


・・・・・・・・・・・・・・・ん?
見当たらないんだが?
とっつぁんの姿が?

て・撤去されてる・・・・・・

代わりにガオガオが入ってるよ・・・・・


あ~、ここになかったら、遠くまで行かないと、設置店がないよ銭形は・・・・
どないしよ・・・・


と、考えたところで、今日はどうすることも出来ないので、
なぜかエヴァ。
キセカチじゃなくて、セカパクね。

久しぶりに見たら、なんか打ちたくなった(笑)


10K入れて、弐号機が出撃しただけ。
釘はいい感じで開いていて、結構回ったんだけどね。

短時間勝負だから、釘よりもヒキです。


あまりにつまらなかったので、スロも打つ。

リオパラは満席。

なら、スカイラブ。


9K入れてノーボーナス。
完全確率手強し!

でも、個人的には、餓狼伝説より面白いです。
トレジャータイムも連チャン性があるし。

やっぱり、5号機は今のところRTの使い方がキモかな?
増えないATで目押しを強要されるのは、精神的に疲れますから・・・・

しかし、SNKの5号機って、どれもそこそこ面白いのに、
なんでヒットしないんだろう?

それとも、俺の行くホールにすくないだけで、
スマッシュヒットぐらいはしてるのか?


なんにせよ、11日ぶりのホールの風は冷たかったです・・・・


パチスロ
投 9K  回 0K  差 -9K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 19K  回 0K  差 -19K

稼働時間 5h


今年の目標まで、後987.6K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-08 21:12 | パチスロ・パチンコ