ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

出来ることなら、歌付きビッグで大団円が理想


去り行く銭形の話題が満載のランキングはこちら


やっと、春らしくなってきましたね~

桜は、もう、だいぶ散りました。
やっぱり、お花見には行けなかったアンニュイです(笑)


さすがに、ちょっと打ちたくなってきた。
かれこれ15年近くも打ってると、完全に生活の一部のようなものなので………
依存症なんかとは違うと思うのだが、どうなんだろ?

というか、銭形を打っておかないと、マズイかなと。
ヘタレとはいえ、スロブロガーとしては(笑)


1日勝負が出来るような状態ではないので、
565Gヤメの台をビッグが当たる事を信じて打つ!ってことになると思われる。

そして、
出来る事なら、1G連チャンに当選して、
出来る事なら、3G連チャンに当選して、
出来る事なら、181G内で爆連して、
出来る事なら、万枚出て……………くれるといいな(笑)

なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-06 23:20 | ホールに行かなかった日