人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

必殺仕事人Ⅲ


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



かなり、昔のことだが、このブログで、
「京楽さん、新基準機で必殺仕事人を出してくれ!」と、書いたことがある。

文面からも解るように、内規が変更になった直後の話である。

あれから、早いもので2年余り。

もう、みなさん、ご承知の通り、必殺仕事人が帰ってきます!
4月16日!
婿殿が!

役物を使った、保留時限定の連続演出や、
バイブハンドルなんかは禁止になってますが、
それでも仕事人が帰ってくるんです!


ちなみに、テレビでも、新しい仕事人が放映されるらしいです。

主役は、松岡だったかな?そちらも楽しみです。


必殺仕事人Ⅲが出ることになったのは、このブログで俺がお願いしたおかげ!
…………………100%それはない(笑)


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-02 23:18 | ホールに行かなかった日

by ennui777