ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

後輩の結婚式の話なのだが、どうもいいタイトルが思いつかない。 U田くん、S子さん、おめでとう!


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



雨じゃなくてよかった。
朝一番に思ったのは、こんなこと。

今日は後輩の結婚式なので、雨が降っていると、何かと面倒だ。

予報では、崩れるような話だったが、まずは一安心。
ちゃかちゃかと用意をして出発。

式場では、懐かしい面々と顔を合わせ、歓談する。

う~ん、実に結婚式場らしい感じだ(笑)


仕方ないことだが、偉いさんと同じテーブルってのは、
どうもいけませんな(笑)


特に、これといったトラブルもなく、
キャンドルサービスでローソクの芯を濡らされたりと、
結婚式らしい行事も一通りこなした展開で終了。


二次会までの間にボーリングなんぞに行き、
元バイト軍団とゲーム代を賭けて勝負したところ、
約1名、最年長者がナイスなスコアーを叩き出し敗退。

3300円という、高いゲーム代になってしまった(笑)


二次会は、若干盛り上がりに欠けたものの、
楽しい時間であった。

なぜ、俺が乾杯の音頭と、最後の締めをやらされたのかは不明(笑)


翌日が仕事でもあった為、三次会は辞退して帰宅。

最後に、桜も散るほどの、猛烈な春の嵐を受け、
スーツもびしょびしょ。

どうも、最後がよろしくなかった。


U田くん、S子さん、お幸せにね!


おぉ!じわっと上がってきたランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-31 23:35 | 今日という日