ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

当たらないなんて、大嫌い!


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



J店で十字架。
こないだは、全然、萌えなかったので、今日は萌えれるか?


……………無理でした。
バケ2回で、萌えれない俺は、萌えスロッター失格のようです(笑)


そそくさとエヴァXFへ。

いきなりマヤが、見たことないセリフを!

しかし、ステップアップは、最弱のシリアス系リツコ!

発展先は……………!

     第7の使徒

イスラフェル襲来

ユニゾンだ!
しかし、予告イマイチで確変絵柄。
ハズレる要素は揃っている!


…………………………………ぐはぁ!
やっぱりハズレました。

そこからは、20K突っ込むも、熱いリーチは何も無し。

ヤバイ!
今月の勝ち金は、わずかに35K足らず。


ガッチャマンでRT付き異色ビッグを引いて、
それがのまれたトコで、イモ引きです。


自分の不甲斐なさに腹が立ったので、寿司を食いに行く。

というのは、真っ赤な嘘で、安くて美味い寿司屋があるからと、誘われたので。

これがそれ。
b0059167_059668.jpg

いわゆる、大衆割烹というやつです。

めちゃくちゃ美味い!ってことはなかったけど、
この価格なら、十分美味しかったですな。

たまには、回らない寿司も食べとかないとね(笑)


1度も当たらなかったエヴァXFのヘタレ履歴。

1台目
67-ヤメ


2台目
325-ヤメ


載せなくていいですね?(笑)


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

トータル
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 5h


今年の目標まで、後968.6K!


おぉ!じわっと上がってきたランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-27 23:53 | CRエヴァンゲリオン