ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

セク・ハラ男と呼ばれる日。


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



あ~、めちゃくちゃ二日酔い。

よく考えたら、ほとんど飯食ってないわ。
飲んでばっかりやったからな………

記憶も半分以上無くて、残りの半分にもうっすらと霞がかかっております………

ただ!
そうとう、やっちゃったのは、なんとなく覚えていて…………


もう、俺を含め3人ほどは、
セク・ハラ男と呼ばれることは間違いない状況(笑)

詳しく聞いたところ、内容は既に犯罪レベル・・・・
お互いに酔っていて、盛り上がったとはいえ、
これはちょっとね~、という内容です。


被害者の方々、大変失礼致しました。
皆さん、心の広い方ばかりで、一同感謝しております。

あれだけ、酔っ払ったのは、数年ぶりですわ。


今日は、1日仕事にならず。
もちろん、真っ直ぐ帰宅。


何が、びっくりって、ほぼ同じメンバーで、
次の飲み会の予定が既に計画されてること(笑)

今度は、揉みません・・・・・・


おぉ!じわっと上がってきたランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-25 23:29 | ホールに行かなかった日