ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今月2回目の送別会


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



ついにやってきました、団結会(笑)

まあ、そんなのはどうでもいいので、
重要なのはO川君の送別会の方。

うちのお得意さんのお店に無理を言って、
3千円で飲み放題・食べ放題にしてもらう(笑)

あまりに悪いので、刺身を持ち込むことになったのだが、
この刺身がえらくいいやつばっかり。

魚の種類は、特に珍しくないのだが、オール天然物。
1皿で5人分ぐらいなのだが、原価で1万ぐらいするそうだ。

売価は…………考えないことにしよう(笑)

しかし、いいのか?
5万円分も、勝手に持ち出して。
なんでもありだね、うちの会社(笑)


さあ、それでは飲んでくるかの。


どうも、停滞中のランキング。ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-24 23:05 | ホールに行かなかった日